2016/12/05

『 旅するmeets brooch 』 ゆもとかなえさんの絵日記

&SCENE手創り市 が企画する
ブローチに出会う展示会「ミーツブローチ」の
京都 → 秋田 → 東京 を巡る巡回展
 
は、ただいま、秋田会場・学校橋雑貨店を
巡回中です。
 
 
 『 旅する meets brooch 』 の
ビジュアルデザインを手がけたのは
ゆもとかなえ さん
 
 

このフライヤーのイラストが
「大好き」という方が
なんともたくさんいらっしゃいます。


 
ゆもとかなえ さん
秋田会場のためにこんな楽しい絵日記を
描いてくださいました。
 
 
会期中、学校橋雑貨店のブローチのコーナーに、
ゆもとかなえ さん の絵日記4日分を
展示しております。
 
19人のブローチとクッキーと
ゆもとかなえ さん の絵日記。
 
ぜひご覧ください!
 
(木工くま吉のブローチは完売しました。ご了承ください。)
 
『旅する meets brooch 』 は、12/11(日)まで。
 11:00-17:30 会期中無休です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿