2018/05/05

『 珈琲タイム 』 いよいよ 5/5sat 最終日です!

『 珈琲タイム 』
連日たくさんの皆さまにご覧いただき
誠にありがとうございます!

本日、5月5日(土)いよいよ最終日となりました。

自家製酵母パンWAKUのパン、
空の木Garden の焼き菓子、
08COFFEEの自家焙煎珈琲豆
は完売しました。
ご覧いただけず申し訳ありません。
 
 
 
 
KOUNOTOUKITEN 高野友美 さん (山口県岩国市)

生クリームのような白の肌感。
カップはどれもしっくりと手に馴染みます。
 
 
 
 

伊藤亜木 さん (栃木県)
 
流れるような泡も魅力的。
とろけたガラスそのままのようです。
 
 
 
 


 ivory+ 安藤由紀 さん(徳島県)
丁寧に丁寧に彫って仕上げられたfogtray。
細かなところまでほれぼれします。
 
 
 
 
 
MACARON 沖澤真紀子 さん (岐阜県)
http://pot-macaron.jugem.jp/

色の組合せも素敵なツートン。 
花のカップは、他にない愛らしさです。
 
 
 
 

いにま陶房 鈴木智子 さん (奈良県)

土を感じるような粉引のうつわ。
どの色を組合せても、素敵です。
 
 
 
 

 
 吉田建宗 さん (長崎県)

美しい佇まい。珈琲がもっとおいしく感じられます。
手にぴったりおさまる小ぶりのサイズです。




 
鈴木宏美 さん (栃木県)
 
さわやかな色のカップ。
アイスコーヒーやカフェオレにもかっこいい。
 
 
 
珈琲の時間がもっと愉しみになるような
7人のつくり手の作品。
カップやお皿、ピッチャーやスプーン
まだまだご覧いただきたい作品が
たくさんございます。
 
ぜひお手にとってください。
 
『 珈琲タイム 』
5/5satまで  11:00-17:30 


0 件のコメント:

コメントを投稿